• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



間もなく復活予定( ̄ー ̄)

皆の衆、半年ぶり!

突然思い立ってサラリーマン辞めて独立したんだが、
このタイミングでまさかのガンが見つかってな!

これがホントの癌プラモデラーってヤツだよな!

ガンの方はまぁ取り敢えず手術して何とかなったみたいなんで
これからも癌癌、癌プラ作ってくぜ!

今後とも宜しく!




多忙につき更新不可(という題名で更新)

忙しいんでちょっと更新サボってるけど実は毎日10分~20分、模型作ってるぜ!
以前中途半端に終わったリゼルも何気にデカール貼ったりつや消しクリア吹いたりしてちょっとずつ成長。ちゃんとライティングも考えて(&機体のホコリをちゃんととって)写真を撮ったらギャラリーページを作りますのだ。

今日のリゼル↓(クリックするとデカイ画像に。)

IMG_1044.jpg

ギャラリー作る時は撮影用背景セットでも作るかな。艦内イメージの壁面で、当然電飾入り。それ作るのにまた半年とかかかっちまうな!

じゃ、近いうちにまた会おうゼ!

BMCタガネをポチってしまいました

女子フィギュア、浅田残念だったな!でもよく頑張った!バンクーバーから帰ってきたらぎゅっと抱きしめてあげたいと思います(´・ω・`) ということで今夜も妄想と現実が紙一重、紫の薔薇の人です。

仕事で帰りが遅くなっちゃったんでスタークジェガンはちょっとお休み。今夜はゆっくり本でも読もうかと思ってたんだが、ついついスジボリ堂へ行ってしまい、ついついBMCタガネやマジックやすりをポチってしまいましたよ(´・ω・`)

4日~5日位で届くようなので、届いたら早速使い倒してレビューするぜ!
中高年モデラーは技術の無さを道具で補うのが正しい道なのですっ(´・ω・`)

あーだめだだめだ

毎日ちょこっとずつ進行中のリゼルなんだけど、とてもじゃないが写真に撮って人様にお見せできるような状況じゃねぇんだ。今、半泣きでリカバー中。週末になんとかカタつけないとブログが先に進まない。

ところで18日はお待ちかねのスタークジェガンが発売だったが、仕事のおかげで買いにいけなかったよ。明日は仕事帰りにYバシでゲットして帰ろう。

そんなわけで、また明日 (´・ω・`)ノ

ブログ用新デジカメ買うてきましてん

今日も朝イチから元気に走って参りまして!
帰ってきたらなぜかポケットに女性モノの下着がたっぷり!ホント何しに行ってるんでしょうか俺・・・でおなじみの、紫の薔薇の人です。もちろん冗談ですから通報とかやめて下さい。

ブログの撮影用に、数年前に9千円で買ったDMC-FX7を使ってたんだけどやっぱ画質が・・・
というわけで、新しいのを衝動買いしちゃったんだぜ!

P1040431.jpg


リコーのCX2!新機種登場間近で絶賛値崩れ中だったのでね。ついつい。

※買って3日目に新機種「CX3」が発表に。わかってはいてもなぜかちょっとヘコむ俺。


このCX2、暗いトコに弱いがマクロが綺麗らしいので、色々試すのが楽しみであります。

でも気がついたら女子の下着写真ばっかりになったりしちゃってほんと何のために買ったんだよ・・・みたいな。もちろん冗談ですから通報とかやめて下さい。
